月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

今回のセブンスイーツ新作はこちら!

 

マショマロ食感「いちごクリーム大福」

 

とりあえず言わせて?

セブンイレブンありがとう!

 

僕は君をまっていた!!!!!笑い泣き

 

 

 
 
もうね。
破壊的においしいっす。

 

 
中身はまあよくある大福みたいな感じですよ
 
 
 
 
 
でもね
中に入ってるクリームが最高なんですよ!!!
 
 
・・・・
 
 
 
最高なんですよ!!!(大事なことなので2度)猿
 
 
 
 
 
 
なんだろうな
しっとりしてるんだけど
とろ~っとした触感もあって
 
 
 
なんかクリームチーズみたいな?猿
 
 
 
 
言ってることわからんと思いますけど
まぢでうまいです!!!(語彙力
 
 
 
ほんとこれ食べてみて真顔

 

 

 

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…