月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

仕事柄、機密情報を

あつかうことも多々あります真顔

 

 

そのため、口が軽い女性というのは

微妙~~~~~~に

せっしずらいなあと思いますねチーン

 

 

 

 

 

単純に

ノリが良い女性というのは

僕もめちゃくちゃ好きです猿

 

 

 

 

むしろ

ノリが良い女性を

嫌いと思う男性はすくないはず

 

 

 

でも、大切な約束を

外にばらすとか

そういったことは絶対やめたほうがいいなと思います真顔真顔

 

 

 

 

 

もちろん口が軽いというのは

ポジティブな面もありますニヒヒ

 

 

 

自分の好きなものを伝達する能力だったり

その場を明るくする能力だったり

 

 

 

それはよいことです口笛

 

 

 

 

 

ただ、「倫理的」に

反するようなことは

やめたほうがいいと思います猿

 

 

 

 

とくにビジネスマンや経営者というのは

「人の在り方」みたいなものを研究してる人が多いからですグラサン

 

 

 

 

 

すなわち教養などを勉強している(ビジネスのために)

という人が多いわけなんですねウインク

 

 

 

 

 

だから

■しゃべってはいけないことをしゃべらない

という

 

 

当たり前のことができる女性が

一番好感度高いと思います猿猿

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これって婚活の現場ではあんまり

わからないことですから

 

 

 

本当にこまったものですポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

だから、口の軽い女性かどうか

わかるやり方を

コメントで教えていただければ

嬉しいです笑い泣き

 

 

 

そんなもんあったら

みんなつかってるっちゅーねん!

 

 

という話ではあるんですが(笑

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…