月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

タイトルのとおりです

 

 

 

"婚活が成功する"

男性ってのは

 

 

 

【可愛さ3割、性格7割】

って考えてる人じゃないかなあ

 

 

 

 

と思っています

 

 

 

 

 

結局結婚って

「性格」

が一番大事だと思うんですよね

 

 

 

 

 

美人は3日で飽きる

 

 

 

 

という言葉がありますが

まさにそのとおりだと思います

 

 

 

 

 

 

そりゃ美人のほうがいい

というのは男性の本音ではあると

思うんですが

 

 

 

 

 

 

結婚したら

今ままで生きた人生の

少なくとも同じ年齢分

 

 

一緒にいるわけですから

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに性格で

決めないと

 

 

 

 

 

後から絶対つらくなってくると思います

 

 

 

 

 

 

ですので僕は結婚するなら

「一緒にいて居心地がいい女性」

 

という風に

 

 

 

 

決めています。

 

 

あなたの結婚する異性を一言で表すとしたらなんでしょうか?

コメントしていただけると嬉しいです!

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…