月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

すきのある男性って

どう思いますか?

 

おそらく多くの女性は

キュンとする

と答えるのではないでしょうかちゅー

 

 

 

 

それと同じように

僕はムダ毛の処理が甘い女性が好きです!(笑)

 

 

 

 

特に

■剛毛

■ワキ毛

とかって

 

わりとコンプレックスをもちやすいじゃないですか?

 

 

 

 

 

僕はなぜかそういう

コンプレックスがむしろいとおしい傾向にあるようですウインク

 

たとえば

■ぽっちゃりしている人

■歯が出てる人

■高身長系女子

 

 

もうね!

み~~~~んな大好き!笑い泣き

 

 

 

 

たぶん僕は

ある意味変態なのかもしれません猿

 

 

 

 

 

だから全世界の女子にいいたい

コンプレックス最高!

 

 

 

あなたの個性の1つだから

もっと愛してあげて!

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…