月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

今日の話は、マッチングアプリにて僕が数秒でお断りした

女性についてです

 

 

多くのマッチングアプリでは

写真にて、マッチングをするかどうか決める

わけなんですが

 

 

正直、ニーズをわかっていない

女性が多数いらっしゃると僕は思います

 

 

男性が写真を通して

知りたい情報というのは

 

 

■顔

■スタイル

■趣味

 

ほぼこれぐらいです

 

 

 

 

マッチング数が少ない

女性というのには共通している

写真がありまして

 

 

 

 

それは・・・・

ご飯の写真を

のせていること

 

 

コレです

 

 

 

 

これをやっている女性が

多すぎる

 

 

 

ぶっちゃけ男性は

ご飯の写真なんて

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~でも

いいんです

 

 

 

 

 

 

 

それよりも

■顔

■スタイル

■趣味

ほぼこれです!

 

 

 

それ以外どうでもいい!

 

 

 

仮にご飯の写真をのせるとしても

 

 

 

ご自身でほおばっている所を

のせるとか!猿

 

 

女性の情報がはいっていないと

まったく意味がありません

 

 

 

 

マッチングアプリで

「あ。。。わたしやっちゃってる・・・・」

という女性は

 

 

 

ぜひきをつけてみてください真顔

 

 

 

それだけでもマッチング率は大幅

に代わると思いますよ!ちゅー

 

 

 

 

すくなくとも高収入の男性は

そんな写真があるだけで

 

 

見向きもしないのが

現実ですポーン

 

 

 

注意しましょう~滝汗

 

 

 

 

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…