安子さんが作って下さいました

 

 

以前に作った豆乳のホワイトソースに、

 

コーンと玉ねぎを入れてアレンジ。

 

 

塩も少し加えて更に美味しくなりました!

 

豆乳は、コロッケにするとマメ臭さが無くなりとても美味しいです。

 

 

かなり緩めなので、小麦粉のとき汁をからますのが大変でした。

 

少し固まるように、小麦粉で周りを固めました。

 

 

パン粉をつけて・・・・。

 

低い温度の油でさっと揚げます。

 

 

サクサクトロ~~~リの美味しいクリームコロッケが。

 

言わないと豆乳だと分かりません!

 

 

美味しくいただきました!

 

ありがとうございました!

 

20220202

 

彌勒朱雀会←公式HP