12月17日は参観日でした

 

 

本日は参観日です。

 

何度か忘れていたので、今日こそはしっかりいかなければ!

 

と、へっぽこママリッツはきばりました!

 

 

やはり見に来てくれると非常に嬉しいものなんですね!

 

ヒロムさんは日直だったので、取っても頑張っておられました。

 

夏観に行った諏訪湖の花火がとても印象に残っていたのですね。

 

 

その日は安子さんが作って下さったパスタをペロリ。

 

頑張って、発表もして、とてもお腹がすいたんですね。

 

直ぐ夢の中に入ってくれました。

 

 

これから諏訪は冬本番です。

 

風邪ひかないように楽しんでほしいですね。

 

その為にも食養は私も頑張らないとダメなんですね。

 

20211217