本日は安西氏とヒロムはプールに

 

 

合宿でプールに入れなかったことがよっぽどつらかったのか、

 

帰りの車の中でずっとプールを連呼していたヒロムさんでした。

 

不憫に思った安西氏が、午前中だけプールに連れて行ってあげたのです。

 

リッツは湿疹がひどいので、プールに入ることは出来ないだろうという事で、

 

 

お留守番をしていました。

 

12日にはラルバ諏訪湖大禊ぎのため、安子さんと一緒に掃除をしたりしていました。

 

本日も朝早くに前宮に行ったのですが、

 

体力が落ちてきたのか、宮につく前の坂で、

 

 

かなりへばっていました。

 

空腹はピークに達しているのですが、余り苦しくありません。

 

しかし、ちょっと気分が悪くなったりなど、少しづつ辛くなってきました。

 

参拝は人気の多い時は気がせいてしまってできないので、

 

本日は簡易的に済ませました。

 

20211211