夜寝れないほどのかゆみに変化が・・・・

 

 

一進一退を繰り返すアトピー性皮膚炎。

 

断食をしたからとて症状がおさまるわけではありません。

 

しかし、アレルギーは外に排出した方が良いのです。

 

湿疹が出ないよりは出た方が良い。

 

湿疹が出なくなった時は、内臓のどこかに毒を溜め始めているかもしれないからです。

 

 

所謂それが形として現れたのがガンですね。

 

リッツの場合は肺だったので、今から10年前、

 

とんでもない病気にかかりました。

 

そう思うと今回は軽傷なのですね(笑)。

 

水しか飲まない断食は、以前にも行った事がありますが、

 

 

本日も摂取したものは、前宮の湧き水2リットルです。

 

2日目も気持ちよく寝る事が出来ました。

 

毎朝前宮に安西氏と水を汲みに行き、参拝をしております。

 

安西氏、本当に感謝!

 

この経験を弥勒朱雀九式に活かしてまいります!

 

ではまた明日!

 

20211209