食養コロッケをつくりました!

 

 

いや、マジで戻すの超大変でした!!

 

大豆ミートはにおいがきついので、良く水洗いをする必要があります。

 

「どんだけあらってもマメ臭い!」

 

 

洗っているうちにだんだんボロボロになって行きます😢!

 

「これ、から揚げできない!」

 

急遽、余っているジャガイモや南京をすりつぶし、

 

カレーで下味をつけてカレーコロッケに!

 

 

私の誕生日を祝えていないという事で、

 

ピーロートというドイツの有名なワインをあけてくださいました。

 

安西氏が試飲をして下さり、これが私の好みだと思い、

 

松本さんや坂倉さんと一緒に、頼んでくださったようです。

 

 

ケーキの準備をして下さるお二人・・・・・・(笑)。
 
ろうそくの数がどうとか言っておられました。
 
無くても良いからね(笑)。
 
いろいろなメニューを作らせていただいたのですが、写真を撮り忘れ・・・・・。
 
 
アントルメのチーズケーキを頂き、楽しく過ごさせていただきました。
 
何歳になっても祝っていただくのは嬉しいものですね。
 
お酒(ワイン)は、安西氏、松本氏、坂倉氏が美味しくいただいておられました(⌒∇⌒)。
 
食養メニュー、ちょっくらがんばります!