超高級食材オンパレード!!

 

 

健康に人一倍気を付けておられる恵湖さん。

 

岡山に行ったとき、ヒロムの身体の事とかも気遣っていただき、

 

様々なモノを頂きました!

 

まずこれ!

 

 

バター!

 

只のバターじゃないですよ。

 

不純物を一切取り除いて、発酵させている天然の発酵バターです!

 

シアバターより高い!

 

 

そしてハチミツ。

 

これ、生ハチミツ。

 

ハチの巣からとったままのやつ・・・・・。

 

実はハチミツって加工しなかったら腐らないんですよね。

 

 

見たこともないようなオリーブオイルとかもありました(笑)。

 

ご自身でイチジクのジャムをお作りになったり、

 

発酵ニンニクを作ったりなど、本当に素晴らしい腕をお持ちです。

 

まじで羨ましいです。

 

 

料理に対する深い愛情を持っておられる恵湖さんのお料理の数々は、

 

この素晴らしい調味料や常備食などから見受けられますね!

 

食養は調味料から!

 

お嫁に欲しい!!!←まずは自分が努力しましょう(笑)