築40年以上の我が家が~~~~!!

 

 

 

ムンクムンクどえらいことに!!!ムンクムンク

 

因みにもう一か所ございます・・・・。

 

目で見えるだけでこの状態。

 

実際プロに見てもらったらもっと大変なことになってるんだろうな~~~・・・。

 

今、建設業界は超人手不足で、大工さんも資材ま全く足りない状態だそうです。

 

うちの家を見てもらうのも、来年になりそう・・・・。

 

とりあえず応急処置でもしたいんだけど、素人でどこまでできるのか?

 

コーナンで何を買ってどのようにしたら、当面はしのげるのか・・・。

 

そのような方法を知っておられる方いたら教えてください~~~><!

 

阪神淡路、大阪北部などの大きい地震を耐え抜き、

 

この間の台風でも何とか頑張っていました。

 

古いけど愛着のある我が家。←新築からずっとリッツの育った家でもあります

 

大工さんが来るまで頑張らなければ!