実は、以前のような書き方を辞めました

 

 

何故か、理由はとても簡単で、

 

ズバリ! 時間がありません!

 

以前は、天から降りてくるものを、ものすごい熱量で書いていました。

 

しかし、そうすると一日中もしくは、数日かけてブログの記事を書くことになるんです・・・・。

 

リッツの本業は主婦ですので、それは主婦業にも非常に影響してくる事態になるんです。←主婦としてだめだよねううっ・・・

 

でも、オタクだから降りてきたら手を止めることができない・・・・・涙。

 

よぅは、

 

①非常に遅筆であること。

②神から降りてくるのを待って書く。←文豪でもあるまいし・・・・・

③主婦業そっちのけにしちゃうこと。

 

まぁ、リッツの容量の悪さが原因なんですが・・・・・・。

 

ですので、最近は思いついたこと、降りてきたことを10分から30分の間で書く。

 

という試みをしております。

 

以前のような濃い文章が書けなくなったのは事実ですが、

 

変態なのでたまに天から降りてきたら、

 

濃い文章を熱量をもって書きます(誰も待ってない?)。←変態だからねパンさん/えっへんパンさん/えっへんエッヘンパンさん/えっへんパンさん/えっへん

 

何かね、天からね、ごくたま~~に、

 

神「これを書かんかい!!」神

 

と、降りてくるんですよね。←時、場所関係なく(無論)

 

何だろう? 一体?

 

そろそろ幽霊が見えるようになるんかしら?

 

それとも超能力が使えるようになっちゃう?

 

ジョーイ「からっぽ頭空っぽからっぽだからじゃないの?」

 

リッツ「そっか~~てへぺろてへぺろ!」

 

って何でやねん!!

 

っという訳で、へっぽこママの奮闘記は、少しライトな感じで行きたいと思いまっす~~~!

 

ジョーイ「体重はライトにはならんのか?」

 

リッツ「お! イイね~~! 座布団持ってけ~~~!!グッド!