欲求不満ヒロムも晴れて幼稚園に行きました

 

↑お友達を探す

 

連日の豪雨により、先週末から幼稚園に行けなくなり、

 

欲求不満のヒロム氏。

 

爪を噛む、階段から飛び降りる、机の上に載って飛び降りる・・・・。

 

そのような暴挙をひたすら繰り返しておりました。

 

よっぽど溜まっていたんでしょうね・・・・・。

 

外が雨だったのもあり、ひたすら家で待つ日々。

 

アクティブなヒロム氏には耐えられなかったようです。

 

本日、非常に晴れやかな笑顔で幼稚園に向かわれました。

 

ヒロム「じゃーね、ママ、バイバーーイ!!」

 

お見送りに来た私に挨拶も早々、お友達と一緒に教室まで振り返らずに駆けていきました!!

 

リッツ「・・・・アッサリかよ、オイ・・・・・。」

 

よっぽど幼稚園に行きたかったんですね。

 

ともあれ晴れてよかったです。

 

お天道様に感謝!