風呂に入れません(笑)

 

 

家の外にあるこの機械が、この間の雨と風に耐えられなかったようで・・・・・。

 

御昇天されました。

 

かなりのオジーちゃんで、シャワーが急に熱くなったり冷たくなったりして、

 

寿命が近いかなぁと思っていたんですが・・・・・。

 

それでもヨボヨボになりながらも頑張ってくれていました。

 

しかし、台風の猛威に引導を渡され・・・・・・。

 

あえなく昇天・・・・・・。

 

17年間もよく頑張ってくれたよね。

 

温かいお湯を今まで届けてくれてありがとう!

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あちらの世界でも元気でね。←どちらの世界?

 

水シャワーを毎日入るのはさすがにきついので、

 

またしてもバーバ(実家)の家に避難。

 

新しい給湯器が来るのは、12日以降だとか。

 

お湯が出るって有難いです。