先日、天井裏から地面に引っ越しした赤ちゃん猫2匹。

昨日みるとかごの中で、ぐっすり眠ってましたzzz

母猫がいないのに、ナゼこんなにぐっすり眠れるのか・・・不思議です。

 

エアコンの室外機の上においてあるカゴの中で寝ています。

 

以前は、母猫がいないと、この2匹、絶対、寝たりしませんでした↓

 

繰り返しますが「不思議です!」↓

で、ふと、そばの物置(ものおき)の屋根の上を見ると・・・

 

なな、なんと!

「わしが、見張っとるニゃーーーー!!」

と言わんばかりに親戚のネコがジーっと「見張り」してましたwww

 

メスネコのコロニーは、とても堅牢な仕組みですネ♪

 

【訂正】

この物置の上のネコは、オスでした!! この投稿のあと確認しました!

今年の5月に産まれたばかりなのに、異常にデカくなるので気になってましたが・・・

(いずれ、どこかに旅立つんでしょうね・・・)

 

母猫がいたときの爆睡2匹はコチラ↓