初めてかな?
教え子の結婚式で乾杯の音頭を取らせていただきました!!

本当におめでとう!!

御両家の皆々様、誠におめでとう御座います。

稜時くん、沙耶さん、なにかの縁で出会い家族になりました!

お父さんお母さんに感謝し、これからも、夫婦仲良く!!

喧嘩した時は是非ジムへ!!
サンドバッグを気が済むまで!⊂((・x・))⊃

稜時くんには、

小学生の時に教えた事

それは、空手を何のためにするか?

僕は教えました。

家族とか、将来大事にする人を、守るためやぞ!って!

これからが、本番やね!!

武道にキック続けていこう!!

稜時くん、沙耶さんを生んでくれた、お父さんお母さんを、はじめ、御両家のご家族の皆さんに感謝!!