横山伸吾オフィシャルブログ「しんちゃんのちょっとエエ話」Powered by Ameba-130424_142536934.jpg

減量もあり、飛行機(行きは乗り継ぎ入れて22時間)を耐え、トルコのイスタンブールから飛行機で1時間半のアンタリヤで試合でした!

結果はドローでしたが、空手の奥深さを感じ、また追求したいなと思いました!
士道館ルール(つかみ、ひっかけ、投げ、関節あり)+寝転んだ状態でパンチのみ顔面以外叩いていいルールでした(*^^*)
以外とすぐできました!

一度、相手に両足を持たれて、持ち上げられ投げられ…上からパンチが降ってきましたが、全然効きませんでした(^_-)
たぶん館長が主審で見てたから!(>_<)

楽しかった(^_-)

行きのトルコのイスタンブールで御菓子が売ってて、めちゃくちゃ欲しかったけど、かなり我慢して、何回も見るだけにしました(~o~)

トルコは本当に良い町でした!
こうやって旅できたのも空手のおかげ!

空手をしてなかったら行けてなかった。

なぜ空手をしたか、できたか。いろんな事を長い飛行機の中で考え、思い、空手は本当に良い武道だなと思いました。(ひたすら長渕剛を聴きながら)

空手に感謝。