今日は昇級、昇段試験がありました(^-^)チビっ子たちは緊張したせいか、いつもの声が出てない子が大かったです(>_<)
一般部では一級を穫るための5人組手を2人の女性の方が挑戦しましたか!1人は59歳の谷さん。もう1人は3人のお子さんを育てる主婦の尾松さん。尾松さんは三人のお子さんを2年前に産んだばかりです。
とにかく予想外の展開になり、すごかったと言うか、感動させられました!o(^o^)o
59歳の谷さんは師範の空手着をつかみながらパンチの連打。
尾松さんは5人目でバテバテの中、最後の力を振り絞り、胴回し回転蹴り!
2人とも5人組手達成本当におめでとうございます!
次は女性初十人組手頑張ってください(^-^)
審査が終わった後、刺激を受けスポーツジムへ直行(>_<)
早く怪我治れ~。

しんちゃんのちょっとエエ話-20090607170040.jpg

刺激を与えてくれた2人の女性に感謝。