昨年の12月14日(日)、横山伸吾選手が金網格闘技イベント「GRACHAN」に出場しました。キックボクシングルール・初代CMAキックボクシングフェザー級王座決定トーナメントで見事優勝を果たし、全試合KO勝利という圧倒的な強さで初代CMAキックボクシングフェザー級王者になりました!

これもひとえに皆様の応援の賜物と存じます。誠にありがとうございました。また今後とも応援をよろしくお願い致します。

つきましては、見事にキックボクシング王者となりました横山伸吾選手の祝勝会を開催することとなりました。

是非お越しくださいますようお願い申し上げます。尚、試合観戦に行けなかった方のため、試合の一部始終を撮った映像を中継します!お楽しみください!!

誠に恐縮ですが、参加人数は限定50名となっております

一般の方、ファンの方、お待ちしています!!   CRAZY WOLF事務局


しんちゃんのちょっとエエ話-20081214222710.jpg


当日は、皆で食べて飲みまくって楽しみましょう!!!!!!!!!!

運転代行手配します(笑)

このイベントを企画、協力していただいた方々本当にありがとうございます!!  

 伸吾