今日は自分にムカつきました。借りてたDVDを返しにビデオ屋へ行ったが、返却袋だけ持っていき、中身を忘れて家にとりに帰りました。
そこで問題発生!急にお菓子が食べたくなりお菓子をポケットに入れ、車で食べながらビデオ屋へ!!着いて、返しに行こうと思いましたが、なんか袋が軽い。
そうです。
また中身忘れてました(>_<)
お菓子に気がとられ、DVDをお菓子箱の横に忘れてました。
たぶん物忘れ激しい病です。
返すのはあきらめました。
クローズ0今からもう1回見ます。
最近DVD鑑賞中、よく寝てしまいます(x_x;)
映画行ってもよくいびきかきます(^^;)
実はクローズ0も20分ぐらいしか見てなかったので今から見ます!
神はこのDVDを最後まで見ろと言っている今日1日でした。あとご飯食べに行きました!久しぶりのメンバーで、みんな仕事着(≧∀≦)