昨日近くの病院に行きました!
結果はウイルス性胃腸炎っぽい。
なんか先生がはっきりと言わない。それに寝てれば治ると当たり前の事を言う。

食欲もなく点滴を希望したが却下された。

昨日の朝までずっと高熱が出ていて、以前どこかの病院でもらった【ロキソニン】と【ビオフェルミン】って名の薬を飲みました。
薬のおかげか、なんとか朝に熱が下がりました!
それを先生に説明したのですが

先生は言いました!!

『熱は出すものだ、体から悪いものをだすためだから!ロキソニンはダメ!!うんこは出すものだ!下痢止めのビオフェルミンはダメ!!飲むと腸内の菌がたまるので逆効果だ!点滴はジュース飲んでるのと一緒!若いから寝てれば治ります!』と言われました!
じゃあ病院行かんでいいですやん。

そんでもって、会計済ましてとなりの薬局から処方された薬取りに行ったら薬、【ビオフェルミン】ですやん!
この病院どないなってんねん。

ビオフェルミンは最高!!