最近非行少年が増えてきたな~そろそろ取り締まるか(笑)
今日オートバックスの入り口のド真ん前にたむろしてバイクをいじってる悪餓鬼3人を発見。
バイクは2台のみ。
不良確定。

見て見ぬ振りをしようとしたが、かなり邪魔で人様の迷惑だったので軽く注意。

こんな子らを見ると高校生の時に喧嘩を売られたのを思い出すな~。
なつかしい!

あの時あんな事があったから今の自分や人間関係があるんかとふと思う時がたまにある。

その時しんどかったりあかんでも後によくなるって事やな?


『一期一会』

ええ言葉や!もっと運命の人たちと出会いたいなぁ(^o^)

話は戻るが、先週銭湯に行った2人は中学生。
今が一番のグレ時。
愛情持って精一杯教えるか。
ついてこいよ(^-^)
非行少年撲滅!!