ヘッドライト交換DS4 | 貧乏バイクカスタム エストレヤcafe カフェレーサー

貧乏バイクカスタム エストレヤcafe カフェレーサー

エストレヤを弄ったりした事を書いてます。
極力、お金をかけずホームセンターバイクカスタムが基本となっております。
カフェレーサーを目指してましたが、ちょっと違う感じになってしまった。気がする

ヘッドライトは前から変えたいな~と思っていたのだが、流行りの4.5インチにするか、光量維持で5.5インチにするか迷って手が出なかった。
今回、知人がヘッドライトを交換し、今まで付けていたライトがあるとのことで、レンタルしてきた。♪( ´▽`)

イメージ 1

黄色い方が今回セットするライト。
純正より少し外径が小さい感じ、きっと5.5インチだろうけど、色付きレンズなので自分の思惑とは若干異なるが、本当はマルチリフレクターが欲しいとこだが。。。
とりあえずステー作製

イメージ 2

ホームセンターでT字のステーを2個買ってきて適当に穴あけ。
一枚では折れそうなので二枚
装着

イメージ 3

イメージ 4

レンズの大きさがあまり変わらないので、大きさの違いはあまり感じないけど、黒ボディーで少しカスタム車っぽくなったかな~( ̄^ ̄)ゞ
これはもうお買い上げですな。(-。-;