よるとぎたーとわたし | アヲイ:慎 Official Blog “俺のOfficial的なアレ” Powered by Ameba

よるとぎたーとわたし






ずっと弾いてる。



ギターを。



アヲイの曲を。



セットリストの曲を一通り弾いても、まだ足りない、まだ突き詰められるって終わりが見えない。



ライブになると無我夢中になって細かいミスとか気にしないくせにね(笑)



不安もあるのかもしれない、でもそれ以上にアヲイの曲を弾くことで“次"があることを実感してるのかもしれない。










例えば、ボリュームを絞って歪みの量を変えたところでほとんどの人はそれに気付かないだろうし、自己満足の変化なのかもしれない。



でもそれと気付かれなくとも、曲のその部分の空気が何となく変わって、聴いてる人が曲により入り込めたならそれだけで十分。



アヲイの曲とみんなの心との橋渡しをちゃんとしないとね。










だから今まで以上にアヲイの曲をより自分のものにしたいし、今まで以上により感情豊かに表現できるようにしたい。



そう考えるとやはり終わりが見えない。










夜は長い。