うてんとうきょう | アヲイ:慎 Official Blog “俺のOfficial的なアレ” Powered by Ameba

うてんとうきょう






9月7日、雨天決行東京でした。



皆々様ありがとうございました。



今回は「乙女の日」、最初はこれまたひねくれた考えでいこうと思ってたんです。



乙女ゲームが大好きな秋葉系の人が乙女の日と聞きつけてやってきたっていう設定で。



でもよくよく考えたら、みんなが期待してくれてるのはそれじゃないよなーってことで真面目に乙女になりました。



せめてものインパクトを、と思って髪の色を変えました。



カツラじゃなくて地毛でいく本気感。



SEが鳴って登場した瞬間のザワザワ感を期待していたのですが、前日にインストアイベントがあるという事実が頭から抜けており、何とも中途半端な発表の仕方になってしまいました。



10年ぶりくらいに髪の毛全体をこんなに明るくしたのですごく違和感がありました。



レアよ、レア。



しかし化粧ってすごいね。



化粧ってすごい、ね。



化粧ってすごい、ね?










そんなこんなで楽しい楽しいイベント、雨天決行も全て終了しました。



ファン感謝イベントという名の元、みんなに感謝の気持ちを伝えてとことん楽しんでもらおうという趣旨で始まったイベントでした。



どんなことをしたら楽しんでもらえるかな、笑ってもらえるかなって色んな企画案を出し合って、時には身を削って時には羞恥心も捨てて数々のくだらないことをしてきました。



不思議とやってるうちにこっちもすごく楽しくなってきて。



準備しててもワクワクするし、ライブ当日も心から笑えるし。



結局みんなに楽しんでもらおうと思うと自然とこっちも楽しくなるんよね。



本当にみんなあってのアヲイ。



感謝を伝えるためのイベントやのにまた感謝の気持ちが募って。



永久機関か。



みんなのおかげで今回もまた笑えたよ。



笑顔の温かさを知れたよ。



ありがとう。










あとは最後の主催イベントと最後の東名阪ツアーだけ。



本気のアヲイで。



笑顔だけじゃないかもしれない、涙もあるかもしれない、でもその時そこにある感情をただ吐き出してくれたらいいから。



感謝はまだまだ伝えていくよ。



しっかり受け取ってね。



そして、全部受け取るから、全部伝えてくれよ。

















ね?♡