やまめ | アヲイ:慎 Official Blog “俺のOfficial的なアレ” Powered by Ameba

やまめ






夜中にふとむかーしに買ったCDを聴きたくなってガサゴソ。



見付けてパソコンに入れてインポート。



今となっては当たり前に感じるこの作業やけどやっぱり何か寂しいな。



お気に入りのポータブルCDプレーヤーが壊れてしまう前は10枚くらい入るCDケースも一緒に持ち歩いて、今日はこれ持って行こうとか明日はこれにしようとか。



CD買ってそのまま喫茶店とか行ってコーヒー飲みながら聴いたり。



今ポータブルCDプレーヤーって電機屋さんとか行ってもほんまに種類がなくて。



なかなか自分好みのやつがないから欲しい欲しいと思いながらも買うまでに到らず。



でもやっぱり持っておきたいなー。



mp3に圧縮して音質がどうのこうのとかじゃなくて。



ジャケットがあって歌詞カードがあってディスクがある、CDっていうパッケージが好きなんです。









----------


アヲイ PRESENTS ファンの集い第1弾!!
『雨天決行 vol.1』

日時:07月17日(火)

場所:西九条BRAND NEW

時間:開場 17:30 / 開演 18:00

前売¥2,500-(D別)

チケット:6/16(土)より、ローソンチケット(Lコード:59651)にて発売!

(問) BRAND NEW 06-6466-0100


イベント当日、メンバーに聞きたい事やこんな話をしてほしいなど質問・相談を募集致します。
お時間の許す限り、トーク中にて質問・相談をメンバーがお答えします!

イベント前日(7/16) 20:00まで下記アドレスにて募集!!

awoi-info@facemusic.jp

どしどしご応募お待ちしております!


----------