よくじつ | アヲイ:慎 Official Blog “俺のOfficial的なアレ” Powered by Ameba

よくじつ




あんなライブの次の日はすごく寂しい。



そう思えるってことはみんなと良い時間を共有できたってことなんだな。



寂しいので帰宅直後に読んだお手紙をまた読みました。



そしたらまたみんなに会いたくなった。



すぐにでもライブがしたい。



ツアーファイナルまであと5日。



たった4公演のワンマンツアーやけど。



ワンマンっていう形でみんなに会いに行けるってすごく嬉しいことなんです。



だからこそ、次はもっとたくさんの場所に会いに行けるように、みんなと笑い合える場所が増やせるように、19日のファイナルは絶対成功させたい。



大阪も博多も名古屋も、その間にやったイベントライブだって全部全力で楽しんで全部が自分達の糧になってる。



最高のライブをした次のライブはその時以上のライブをして常に最高やったって思えるようにしたい。



言葉で言うほど簡単なことじゃないし、プレッシャーも感じる。



でも。



みんなのためにも自分達のためにも新しい道を作っていきたいから。



新しい景色を一緒に見に行きたいから。



まずは蜘蛛の糸の集大成を今までで一番のものにする。



約束。










あと5日。



池袋EDGEをパンパンにしてやろうやないかい。



そしてみんなで笑おう。



必死に生きてるんだ。



これしかないから。



昨日の本編最後、アリアでみんな一人一人の顔を見ながら演奏してました。



あの顔を19日にまた見せに来てな。



もちろん昨日来れなかった人も。



みんなの生きてる顔を見せてください。



俺らはみんなに生きる光を見せたいって思ってやってるけど、やってみたら逆にみんなからも光を見せてもらってるから。



こんな幸せなことないよ。



ありがとう。










待ってるね。







----------


New Mini Album「蜘蛛の糸」リリース記念
「クモノイト」東名阪博ワンマン公演


「クモノイト」ファイナル

5月19日(土) 池袋EDGE

開場 17:00 / 開演 17:30
前売¥3,300- / 当日¥3,800-(共にD別)

チケット:池袋EDGE店頭、イープラスにて発売中

(問) 池袋EDGE 03-6907-1811


【イープラス購入方法】
PC用購入ページ
携帯用購入ページ


----------





----------


インストアイベント


New Mini Album「蜘蛛の糸」リリース記念インストアイベント決定!
限定盤A-type/B-type、通常盤のいずれか1タイプご購入でインストアイベントご招待!!(イベントが行なわれるショップ様にて購入の方対象)


05月20日(日) ライカエジソン東京店
13:00~


お問い合わせに関しましてはショップ様までお願い致します。


----------