なかなかLH熱が加速しない今日この頃(・ω・)
まったり毎日クエして、祈ってますwww
結局R0も止まってるし、いったいなにがしたいんだか(・ω・)r



今日なんて拉致られてYGやってくるとか結構間違ってるwww
で、YGでまさかの人を見かけて、時間が止まったかのように感じた。。。
あのとき気にしてないって、言ってくれたけれど、さすがに気になりますよん( ´ω`) 
ま、声かけれないチキンですけれどwww




ん~最近LHネタを書いてない気がしてきたwww←





とりあえず、SS張ってその場しのぎ| 壁 |д・)


赤魔導士の妄想魔術録-芹耶02

しゃぼんだまに閉じこめられてしまった芹耶www(・∀・)←
ちょっと綺麗だったんで、ついSS撮ってましたwww




ん。今日はこれまでwww
であであ(・ω・)ノシ