飼い猫と共に司法書士試験をポジティブに乗り越える! -31ページ目
2月14日です。

受験生にとっては「もう2月も残り半分か」と感じさせる日ですが、世間一般にとってはバレンタインデーです。

そんな中、先日、うちにちょっと面白い(?)広告が来ました。






「義理チョコ ”ギリギリ” 大作戦」



ギリギリですよ、ギリギリ。ふふふ笑



チョコレート会社、男性、女性の三者の駆け引きが繰り広げられる中、

これは一体どんな作戦なんでしょうか?(^^;)



義理義理な関係の人にまで大量に配布し、リターン先を大量に確保する作戦か、

配っておいてギリギリリターンを回収できる可能性があるチョコということか、



まあ、普通に考えてギリギリの予算でしょうな。

広告のイチオシが徳用サイズのチョコ棒32本入り298円ですから笑







広告の左上に堂々と掲げられている、


「おいしい たのしい あったかい」

「日本を元気に!」


のフレーズ。



バレンタインでチョコ棒渡されたら間違いなくショボーンですよ(;´Д`)



僕がチョコ棒渡されたら、たぶん真ん中にある穴を使って吹き矢にして逆襲すると思います(゚Д゚)ノ

まあ、味はおいしいから好きなんですけどね笑

受験生になって彼女と別れてからそっち方面には全然縁がないのですが、チョコなんてなくてもブログで皆様から温かいコメントを頂ければ僕はその方が嬉しいです笑

よし、勉強じゃ!

↓他の受験生の方のブログはこちら

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村