飼い猫と共に司法書士試験をポジティブに乗り越える! -29ページ目

5月からの予備校の模擬試験を申し込みました。



5月第1周 伊藤塾模試1

5月第2周 LEC公開模試1

5月第3周 LEC公開模試2

5月第4周 伊藤塾模試2

6月第1周 LECスーパー公開模試1

6月第2周 LECスーパー公開模試2



6連続!



あと、択一の予想論点講座について、、

去年はいくつか申し込みましたが、今年はやめました。

当たるか当たらないかわからない予想より、全範囲の基本をまんべんなく潰した方がいいと思って。



去年はそれで痛い思いをしました(~_~;)

組合?更改?工場財団?そんなの出ないでしょ~みたいな。

今年は全部やります。

択一予想は、無視!!笑



記述だけ辰巳の記述予想答練とろうかなと思います。

記述は会社法改正もあるので。



5月からは僕も結果UPに参戦します(^^)

去年からどれだけ変われたかな。






伊藤塾に申し込みに行ったときのこと。

先日、久しぶりに会った中学の友達から、数年前に友達が司法書士試験に合格していたことを聞いたのですが、

伊藤塾の壁に、その友達が書いた合格者メッセージが飾ってありました。



とても短いメッセージでした。



『さっさとやっつけてしまえっ!!!!』



と。

友達は5回目で合格したそうです。

「ザ・草食系」な友達が書いた、熱いメッセージ(^▽^;)

さっさとやっつけよう!

ではでは☆

↓他の受験生の方のブログはこちら

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村