写真を修整したら馬鹿もセミの幼虫もレイプ犯もウエルカムになるのかな | 黄昏オヤジの暴発日記

黄昏オヤジの暴発日記

退職後の第二の人生を手探りで進むオヤジのモデルガン+独り言。黄昏に染まりながら気まぐれに発火しつつ、この世の由無し事に毒を吐く(令和4年5月20日・タイトル一部修正)

 休みの朝、身近になってきた秋を感じながらそっと毒を吐く

 

〇海の向こうの馬鹿候補

 アメリカ大統領候補の現カマラ・ハリス副大統領、以前から大声で笑うしか能がないと噂される。

そんな女史、演説中、台本を映し出すプロンプターが不具合で動かなくなった結果、「選挙まで32日」を連呼するしかなくなってしまう。機械がポンコツなだけでなく、本人もポンコツとの評価か確定。

 海の向こうにも馬鹿がいるようです。

 

〇写真加工

その一

修正前

修正後

おなかに注目。明らかに修正されている。ところで端っこの腑抜けたアンポンタンはどうなった、修正不可か?

 

その二

えっ、誰?

↓実物はこれだぞ

ここまでくると捏造レベル

ご先祖様に失礼だろう!

↓ご先祖様

 

〇川口市の悲劇・シナ編

 川口の害悪は狂った土人だけではない。

川口市内の公園にある注意喚起看板

 シナは何でも食う。今に犬や猫もいなくなるかもね(ホントに心配した方がいいと思う)

 

不法滞在レイプ犯を擁護する団体と女活動家

 上の写真の黒人は、ジャヤンダ・マルダケ・スガット・クマラ、スリランカ人で日本に現住する犯罪者。

 短期ビザで入国するも帰国を拒否し不法滞在中2005年に強制わいせつ致傷事件を起こし懲役4年。

 出所後入管に送致、難民申請するも却下されるが支援団体を名乗る連中の手引き体調不良を訴えで仮放免中、2013年にふたたび強姦致傷事件を起こし懲役6年。

 現在関東地方に在住、支援団体の保護を受けながら3度目の難民申請中

 

 女性を襲う性犯罪者は全女性の敵のはずだが、それは加害者が日本人男性の場合に限ってのことなのだろうか。この女活動家は、加害者が不法滞在中の外国人の場合は許されるという考えなのだろうか。一緒に写真に写って楽しいのだろうか。こんな犯罪者を日本に残すことに何の意味があるのかね。俺には気が狂っているとしか思えない。