今日は会社の新入社員の歓迎会だったよビール


北海道名物のジンギスカン割り箸



皆食べ過ぎて腹いっぱいで喋り&動きがストップして眠そうでしたwww




その後何人かは帰り、残った7人でニュークラに・・・カクテルグラス

新入社員の彼はもちろん?初めてのお店だったので、緊張してました( ̄▽+ ̄*)w


途中から店の女の子が良い感じにいじってくれて最後の方は少し楽しめていた?みたいで良かったにひひ



俺にもあんな時代があったのかなぁwww



taiyouのブログ-201011132240000.jpg

現在の僕はこんな感じに育ちました得意げチョキ


なんか長かったよおな、短かったよおな一年だったなひらめき電球


この一年はつまんない一年だったな
ぽっかり空いた穴がふさがらないみたいなしょぼん


この先俺はどおなんだろ
大切な人現れるのか
独身は勘弁して下さい神様パンチ!


って事で、一人でペットショップで癒されて、お菓子とか買い物してきましたラブラブ!


で給料入ったから、いつも頑張ってる父さんに、夜飯ご馳走しようと二人で居酒屋に行ってきましたクラッカー

ちょっと寂しいケド、親子みずいらずって事でラブラブ
将来は彼女も一緒に三人とかで来れたら父さんも喜ぶはずニコニコ

今日は父の日だねクラッカー

皆は何かしてあげたかなはてなマーク

俺は悩みに悩んだあげく、しらかばの湯のマッサージ付き&ビール付き入浴セットにしました音譜
自分わ岩盤浴とメロンソーダセットにひひ


で、帰りに回転寿司食べて終了ですクラッカー


本当は、ゴルフ用品か、マッサージ機で迷ってたんだけど、マッサージ機は高過ぎるし、ゴルフ用品は欲しがってたやつ売ってなかったから、次回とかに通販で探して買ってあげる事にするのだキラキラ


お父さん、いつもお疲れさまほっ
お婆ちゃんや、俺の世話や、仕事や大変だよねしょぼん

これから今までより少しでも多く楽させてあげるから、頑張って下さい得意げ


俺が結婚するまで二人とも元気でいれますようにニコニコチョキ