昨日はなんと人生初の婚カツパーティーに参加してみました![]()
結果は、友達二人と行って三人とも残念な結果で終わりました
www
やっぱり、俺は見た目がちゃらい?のか、話しかけても少し嫌そうな
顔をされる事が何回かあり、凹んで自分から話しかけるのが怖くなるさ![]()
なんか、ナンパとかじゃないんだし、ちゃんと中身を見てもらいたくて
頑張って話しかけたのに・・・
まあそれだけが原因?じゃあないかもしれないんだろうけど![]()
自信喪失だわ~~~
最後のほうに気になった子がいて、やっと少し話できたけど、
その子も脈なさそうで終了![]()
って感じで人生初の婚カツは負け組みで終わりました・・・w
この先結婚できるのかなぁ・・・
お父さん元気なうちに結婚式もしたいし、孫の顔も見せたいなぁ![]()
昨日は母の日でしたね![]()
俺の母親は、数年前に癌で死んでしまいました![]()
毎年命日と母の日は欠かさずプレゼント(お花やケーキ)を仏壇にお供えしてます![]()
昨日もカーネーションと俺の好きなケーキ(笑)を買ってきました( ̄▽+ ̄*)
皆さんも母親が元気なうちに、いっぱい親孝行したり、大事にしてあげてくださいね![]()

