山梨旅行1日目~クラフトの里&テディーベアミュージアム~ | みゅーちゃんのいたずら日記

みゅーちゃんのいたずら日記

愛犬との愉快な(?)日常♪

お昼の後はクラフトの里ダラスヴィレッジへ行ってきました☆



いろいろな体験ができるので、何にしようか迷いました



悩んで最終的に吹きガラスに挑戦することにしました(≧艸≦)

私は夏コップ



母は一輪挿しです♪




すごい暑いなか必死でふきました(´Д`;)







みゅーは暑いので店内で待機していました~
まだかな~



完成したものは後日郵送してくれるそうなので、
クラフトの里をあとにして、
次に向かったのは、テディーベアミュージアムです(≧▽≦)



外は結構暑くなってきたので、
室内に入れてラッキー☆



入口からくまさんのお出迎え



犬は顔を出さなければOKということで

覆面みゅー。隙間からテディーベア鑑賞をお願いします(≧Д≦)



可愛いおしりです(´∀`*)


押してくださいと書いてあれば押さないわけにはいかない!
と、ボタンを押すと音楽がなってくまたちが動き出しました



結構音が大きくてびっくりしました(~□~;)



たくさんのテディーベアを見て外へでると




ぷは~とやっと顔を出したみゅー
すっきりして次はホテルです☆

ペタしてね


にほんブログ村


コップと一輪挿しが届きました♪



可愛くできました(*´艸`)