すごーく長くなりそうだったのでわけました!後半戦書きます!


29日は塾が終わってからそのままSMAホープ大賞準決勝A見てきました!

行く予定なかったから当日で入ろうとしたけどちょうど天ビクの緒方さんが取り置きのツイートしてたから緒方さんに取り置きお願いしました。

本当はBも見たかったんだけど家から千川まで遠いからAだけ(´・_・`)

塾が終わってからでぎりぎりだったのでなつみさんに席を頼んだら、最前列の真ん中の席を取ってくださってて申し訳なかったです(>_<)本当にありがとうございました(>_<)!


{DF95F1B8-908E-4F83-8746-9F98A1BC335C:01}


写真は素敵なまいぱんさん♡
本当におもしろかった~!千川からの帰り道長くて辛いけど本当におもしろくてライブおもしろかったな~って思ってるうちに最寄りについて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ✨



30日はSMAホープ大賞決勝戦!
これも行くつもりなかったけど前日の準決勝がおもしろすぎたし、お友達がみんな行くって言ってたので私も行くことに!

いつもより芸人さんのチケットが少ないということだったんですけどハッピーエンドのゆずきさんに聞いたらチケットがまだあったのでゆずきさんに取り置きをお願いしました!

開場の30分前についたけどもうかなりの人が並んでて、前にまゆんちょとまおさんとなつみさんがいて、また席を取ってくださるということで頼んだらまた真ん中を譲ってくださいました( ;  ; )本当に申し訳ない…(>_<)

MCがバイきんぐさんだったり、ゲストの方も豪華で素敵なライブでした!



決勝戦の結果、3位は天神ビクトリーファクトリーさん!"応用きかない奴"のネタでした!


2位はマツモトクラブさん!"駅のホーム"のネタでした!


そして1位はだーりんずさん!"採用面接"のネタでした!

決勝戦のだけあり、とってもおもしろかったです!順位選ぶのが辛かったくらい!

決勝が終わった後すぐびーちぶで打ち上げだったらしく、途中で出てきたがっつきたいかさんと、しんのすけさんだけお話しました!

{DF4427C5-7754-4D4D-BCA0-CCE8C56E9BBA:01}

人見知りで話すこと浮かんでこなかったので差し入れ渡すだけだったけど、少し話せて嬉しかったです٩( 'ω' )و


{C9B0EBF4-C620-44C6-87B1-EC0121070E59:01}

あと決勝戦一緒に見たお友達と♡

ライブ納めがホープ大賞で良かったです!とっても面白かった



そして31日は家で静かに年を越しました。2014年楽しかった。



1月1日と、2日は埼玉の親戚の家にいました!

{B34406EB-E8AF-4FD4-9B0B-2F882A5F8DF1:01}


{85062354-A65A-4B2D-9691-F176E4133B0C:01}

楽しかったー!お年玉ー!わーい!



3日はひたすら家にこもって録画してたお笑い見てた!


4日からはひたすら塾!



と、こんな感じの冬休みでした。

楽しかった!



あと、もう推薦の受験日まで3週間切ってるので頑張ります!!!



読んでくれてありがとうございました!

イイね、コメント、よろしくおねがいします~!