こんにちは!


今塾にいるんだけど6時まで私は授業ないので更新します~!

明日から学校だから冬休みの思い出を!

あと、今日は1時から9時半まで塾にいます。明日から学校が始まるというのにハードです。(∩´﹏`∩)



冬休みは25日から7日までで、塾もなかった本当の冬休みは30日から3日までだった!
楽しかったのにすごく長く感じたからよかった٩( 'ω' )و♡

クリスマスも結局ずっと塾にいて、悲しいクリスマスでした。。。

でも家族でご飯食べれたしクリスマスプレゼント貰えたからいいかな😊

{7BF4270C-14F5-4959-BD30-6BB6CE7D06F4:01}

{7A2839F4-16CE-45C8-B5B2-90EF67C66049:01}

ままが小学生クオリティの可愛いケーキを作ってくれたおいしかった🍰🍴

クリスマスプレゼントは自撮り棒とiTunesカード3000円分と現金7000円でした。めちゃくちゃ良い。笑



26日はマーブル500を見に行った!
出演者はドドんさん、モダンボーイズさん、黒猫の背中さん、3LDKさん、アジラッピィさん、レトロ小町さん、トランスミッターさんでした!豪華~✨!


{CA9B8FB0-912C-4569-8EB6-766551DFCE47:01}

ドドんさんを久しぶりに見たけどとってもおもしろかった!💓

終わった後は、ドドんさん、3LDKさん、アジラッピィさんと少しお話しできました!

{F7EF4039-6639-46BD-9336-24B95C98DA34:01}

{0C27D676-2CE1-48EA-BE31-64E661F75B4B:01}

\早速自撮り棒を使ってる!/

初めて使ったけどおもしろかった!

ドドんの安田さんに受験のことを話したら、『え!もうそんな歳か!時が経つのは早いな~!初めて会った時たしか中2だったよね?まだバイタスで事務所ライブやってたとき。』って言ってくださってとても嬉しかった(´・_・`)💓初めて会った時覚えててくださってた(´・_・`)💓
そのライブが私が初めて行ったお笑いライブだったから嬉しいなぁ懐かしいなぁ。



27日28日は一日中塾でした。辛かったぁ。


29日からはまた次の記事に書きます!

SMAホープ大賞のこととか!