遅くなりましたがあけましておめでとうございます!


いきなりですが、今年からブログ更新を再開しようと思います~!

良ければ、アメとも、コメントよろしくおねがいします\\(۶•̀ᴗ•́)۶///



今年は、今月末に推薦入試があって受かればいいんだけど推薦入試が落ちたら2月に併願の私立と都立一般の入試があるからとりあえず勉強頑張らないと(∩´﹏`∩)!

第一志望は2回チャンスがあるし、下から数えたほうが早い学校だから受からないといけないんだけどね…。頭が悪すぎて…。1年生の時勉強そっちのけでドルヲタやって、2,3年の時勉強そっちのけで野球部とお笑いライブで忙しくしてた自分を殴りたいけど毎日が充実してて楽しかったからいーや٩( 'ω' )و ☜
昔から今が楽しかったらなんでもいいのだ٩( 'ω' )و ☜


でも産まれてきて2014年は一番楽しかった!学校も超楽しくて、部活も本当に頑張ったし、たくさんお笑いライブ行って笑って、幸せだったー!!

2014年の写真載せよ☜いきなり

{2FB778CD-0927-44AA-B90F-2679F272B12E:01}
2014年早々に野球部とディズニーシー行った!普通に考えて足手まといのマネージャーも誘ってくれる優しいみんなが大好きだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


{E2B5A16C-EFCB-48F6-BA7C-7733CBFC9BF5:01}
5月の体育祭!私がなんか話してるように見えるね。青春っぽい1枚。


{71B08D6D-6C8A-426D-9AA9-8DDE62AB5D77:01}
6月に行ったJ-BROのライブとチェキ会!1年ぶりに復活してジファン覚えててくれて2回写真撮ってその時私の頭に頭乗せて、抱きしめてくれてスタッフさんに他の人も見てるからってジファン注意されてた(^ν^)私のこと好きすぎな(^ν^)☜黙れ



{26F1EA00-A53F-42DB-AA0A-DA4769A574AD:01}
9月の修学旅行!広島と京都に行った!クッソ楽しかった!こんなに楽しいものだとは思わなかった!



{07BBC048-4D7B-4A91-B433-5E6251AF4613:01}
10月の音楽祭!練習も本番も泣いて本当にthe青春だった。楽しかった。


{15BA0757-23CA-47C9-A5E1-0E3584D586DC:01}
一年通して何回行ったか数えてないけどすごい行きまくったお笑いライブで撮ってもらった芸人さんとの写真!たくさん✨



ということで楽しい2014年でした!今年はもっと楽しい1年になりますよーに!とりあえず受験頑張ります!終わったら遊びまくろー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////