お局さんがこのところ
穏やかで助かります😁
それはなぜか?
月末に支払われるボーナスの査定が
あるからのようです
(聞くところによると)
私たちはきっと査定外
まだ数ヶ月だからね😅
でもお局様は2年目ですから
上司はしっかり見ているかと
先日一緒に入った同僚を
怒鳴り散らした件は
かなりの人が目撃していたらしく
お局の人となりが暴露した訳ですから
モラハラですからね
挽回しないと焦っているかも😅
本来とても仕事のできる人ですから
性格さえ穏やかなら
最高得点を獲得できるかと思います
損しているなぁ〜勿体ない
今の部署は定員3名
2名が弾き出されます
まぁ私と同僚だと思いますが😁
私自身違う部署希望だったので
まったく気になりませんが
同僚は残りたい様子
お局さんとの一騎打ちになります
(ムリムリ😁)
まぁほんとに毎日色々あります
仕事だけ集中してやれれば
私はどこでもいいんだけどなぁ〜
今日は同僚のお休みの日
お局さんが一言
「今日は仕事がはかどりました
なんでかな?」
「質問責めに合わなかったからだわ」と😅
一言多いのです
まぁ同僚が覚えようとしないのも
問題があるんですけどね
明日はお休み
お天気もイマイチ
家でゆっくりしようと思います😊