お局さんがこのところ

穏やかで助かります😁


それはなぜか?


月末に支払われるボーナスの査定が

あるからのようです

(聞くところによると)


私たちはきっと査定外

まだ数ヶ月だからね😅


でもお局様は2年目ですから

上司はしっかり見ているかと


先日一緒に入った同僚を

怒鳴り散らした件は


かなりの人が目撃していたらしく

お局の人となりが暴露した訳ですから


モラハラですからね


挽回しないと焦っているかも😅


本来とても仕事のできる人ですから

性格さえ穏やかなら

最高得点を獲得できるかと思います


損しているなぁ〜勿体ない


今の部署は定員3名

2名が弾き出されます


まぁ私と同僚だと思いますが😁


私自身違う部署希望だったので

まったく気になりませんが


同僚は残りたい様子

お局さんとの一騎打ちになります

(ムリムリ😁)


まぁほんとに毎日色々あります


仕事だけ集中してやれれば

私はどこでもいいんだけどなぁ〜


今日は同僚のお休みの日

お局さんが一言


「今日は仕事がはかどりました

なんでかな?」


「質問責めに合わなかったからだわ」と😅


一言多いのです


まぁ同僚が覚えようとしないのも

問題があるんですけどね


明日はお休み

お天気もイマイチ


家でゆっくりしようと思います😊