今まで4つの結婚式場を見学してきた私達。

 

このさんと話していいなっと思ったお店が一緒だったのでお店はすぐに決まりました。

 

私達が決めた結婚式場は…

 

 

 

 

レトロな雰囲気漂うレストランウェディングのお店!

 

 

決めてはお料理にお金をかけられること、会場の雰囲気が素敵なこと(これは主に私)でした。

 

あと対応して下さった方だとても紳士なおじ様(おじいさま?)で丁寧な接客も好印象でした。

 

田舎では珍しい天皇陛下も来店されたことがあるくらい、お料理が自慢のレストラン。

 

来ていただく方にはお料理をゆっくり楽しんで貰えたら嬉しいですニコニコ

 

私たちは10月にウェディング予定なので半年以上も先の話。

 

でも手作りアイテムを多めにしたいなあと考えているので、

 

あとで困らないよう今からぽそぽそ作っていけたらいいなあと思っています。

 

小物作りとかペーパーアイテム作りとか大好きなんですウインク

 

とりあえず3月中にドレスは作り始めたいな。