この間の記事、なにやら沢山の方にアスセスとイイネをいただいて、びっくりしつつとても嬉しく思っております
お腹ピーピーとトイレ問題は皆さんもやっぱり困ったことがあるのかなあと、1人で想像しニヤリとしてました。
このさんのお家にお泊りにきています。
金曜日に泊まりに行くときは、夕飯の準備をしたらこのさんが帰ってくる時間になるようにおじゃましています。
しかし今日は見たい映画があったので午前中には家を出て、映画を見て、夕方にはこのさんのお家に付いちゃいました。
台所を借りて夕飯の仕込みをしていたのですが
家でかぼちゃが採れたから今日はほうとう!
と作り始めたところで、かぼちゃを家に置いてきた事に気づき、スーパーへ買い買い出しへ。
売り場に行ってみると小分けのかぼちゃがなくって。
でもかぼちゃがないほうとうは、ほうとうじゃなないんじゃ!!
とかぼちゃ大量購入
案の定ほうとうだけじゃ使い切れなくって、カボチャの煮物もコトコト作っていました。
そんな予定外の事が沢山な夕方だったので時間が早くすぎたかな?
と思っていたけれど、時計を見るとこのさんが帰ってくるのはまだまだ先で。
やっぱり待つのって本当に長いですね。
そして私のお腹も限界を迎えている
煮物の誘惑に負けています。
このさんが帰ってくるのが先か、かぼちゃの煮物が無くなるのが先か…
早く帰ってこないとおかずが一品減っちゃうぞー!!
