昨日はつるこさんとkatsuさんの

トークライブに参加してきました。





右 美容師のつるこさん 




3時間はあっという間に過ぎるくらい

たのしい時間でしたよ。





だってトークライブに

ヘアカットが行われるなんて、

見たことなかったですもの。





katsu塾1期生で佐賀にてネイルサロンを経営している
辻三奈加さんの長い髪がショートになりましたよ。





テーマは
「仕事と人生を魅了あるものにする秘訣」





ビジネスだけではない、

人として人生全部のお話しに

参加した皆さんノートに書いて

頭で考えて体で感じていらっしゃいました。





抱きしめて進む。

そう選択出来る事を教えて頂いた時間でした。





皆さんで「はいチーズ」