訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

先日

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して

日帰りツアーへ行って来たんですが

集合場所が 韓国ひろばの近くだったので

立ち寄ってみました

 

開店時間は10時ですが、

10時ちょっと前に着いちゃって...でも、

お客さんがいるように見えたので入っちゃいました💦

お客さんでなく、営業の方だったかも

 

日本のスーパーなんだし

当然な風景なんでしょうが

店員さんが、冷蔵庫を拭いてたり

床のモップかけしたり丁寧な掃除されてました

当たり前だけど、なんか安心しちゃいました

 

 

 

綺麗に陳列されてますブルー音符

 

カカオスムージーだ~ハート

 

 

 

韓国旅行中も探したなぁ真顔

 

 


1+1の ホンチョキラキラ

 

 

 

 

 

 

買いたい物は色々ありましたが

荷物になるので

そっ~と

店を出ました知らんぷり

 

 

 

 

Instagramで、お得情報チェックできますねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick