訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

関西のテレビ番組「よ~いドン」で

韓国料理特集してました飛び出すハート

 

と、書きましたが

下矢印

 

 

先日、

京都の友人が

ソガシッタンへ行こうと誘ってくれたので

行ってきました歩く

 

 

個室があるんですよ音符

 

 

3人だけでしたが

ネット予約できたので

利用させていただきました

 

 

この奥に個室があります

 

 

 

ハングル文字が 韓国っぽいむらさき音符

 

テレビでは 韓国ドラマがむらさき音符

 

もちろんテールスープを 注文むらさき音符

 

 

 

 

途中で、チャンミンの曲が 流れたんですぅキューン

 

 

これ~ドキドキ

 

 

 

店を出て

コーヒーしようか

とも 思ったんですが、

移動なしで

コーヒー付きのセットにして

ゆっくり話しました

 

 

 

女性には、マスクパック1枚のお土産付きむらさき音符

 

入口のチャミスル音符

 

 

この日、日曜だったんですが

混んでなかったので

2時間滞在させてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

足あと   足あと   足あと   足あと   足あと   足あと

 

 

聞き取れなかった日本語の話ショック

 

 

 

 は、薬味ですが

 

お姉さん 店員さん カッコ○○でこれを(使ってください)カッコ

 

○○が、聞き取れないのであたしンち

何度も聞き直してしまいましたあせる

 

薬味で味を変えることを

 

アジヘンっていうんですね真顔

 

 

友達同士でなく、

客に対しても 味変~ 

 

って 使うんだ~真顔

 

 

韓国語の勉強と並行して、日本語も勉強しないとあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick