訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 

 

友達の娘さんがInstagramで見つけた

韓国四季料理MARUへ 行ってきました

 

 

 

 

 

 

 注文を受けてから炊かれるご飯ですって〜音譜

 

 

 

 

久しぶりの鶴橋なので

候補がたくさんありましたが

ご飯で決定もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の週替わりランチセットは

わかめスープでした

 

 

 

 

韓国の人は、誕生日には必ず食べられるそうですね

韓国旅行で食べたことがないので

本場ではどういうものかわかりませんが

 

ものすごい量のわかめが入ってました(飽きるほど真顔)

 

 

 

海鮮がたっぷりOK

 

 

 

 

 

 

パンチャンのチヂミが美味しかった~

けど、私の小さかった真顔

 

 

このご飯は

 

お湯を注いでもらって

お焦げのおじやとして 食べます

 

 

ご馳走様でしたキラキラ

 

 

 

 

ただ...

 

 

友人が予約してくれてたので

私たちには問題なかったんですが....

 

 

開店前から 何グループも並んでたのに

オープン時間になり、いよいよ店内に入れるときになって

ようやく店員さんが

『今日は予約で満席です』と 

言いましたびっくり

 

えっ滝汗  今、言うのむかっ

 

 

予約してないグループの人、無駄に並んでたことになりますよね

誰も文句言われませんでしたが、私なら、怒ります真顔

 

『本日予約で満席』と

どこかに案内すべきではむかっ

 

予約は、必須です!!

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick