訪問ありがとうございますありがとう

 

 

以前、

🍋ケーキの記事を書いたときに

 

 

メッセージを 頂きました

 

鶴橋に美味しい🍋ケーキがありますよ~

 

 

真顔

大阪の韓国 鶴橋で バースデーケーキ ??

キムチの街 鶴橋で ショートケーキ ?

 

 

検索したら

午後には売り切れるお店なようなので

開店30分前から並びました

 

 

開店時間になり

グループごとに入店

 

 

店内撮影禁止

と 書かれてたので

お店の写真撮ってません

 

 

 

 

 

 

買えましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えていただいた

🍋ケーキは

 

教えていただいた通り

端っこを 指定しましたおいで

 

このシンプルな🍋ケーキが

本当に美味しくて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お勧めしていただいたのに

🍋ケーキは 1個しか買わなかったんです笑い泣き

 

冷蔵ケーキが美味しそうに見えるし、

シュークリームは、4個も買っちゃって、

買いすぎなので(全部私が食べるんです笑笑

 

🍋ケーキを たった1個にしてしまいましたぐすん

 

 

 

 

あの時まだ残ってた洋菓子のフランセの🍋ケーキを食べましたが

申し訳ないけど、パサパサに感じてしまいましたガーン

 

美味しかったから

こんなこと書いたのに下矢印

 

 

 

 

 

 

🍰買って、

ランチした後

お店に戻ったら

 

噂通りケーキは、完売してました

 

 

先月、3月の話です

あの時は、保冷剤たっぷり持参して行きましたが

鶴橋行って、🍰だけで 帰れない....

暑くなってきたし

次に 生ケーキ買えるのって 10月末くらいでしょうか汗

 

シュークリームもタルトも 本当に美味しかったので

どれも また買いたいですラブラブ

 

 

情報ありがとうございましたm(__)m

 

 

店名ぼかしてます

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick