訪問ありがとうございますありがとう

 

 

コロナワクチン三回目接種の副反応で寝込んでましたが

 

hamiさんのブログ記事を見て

KIX-ITMカードのポイントが消化することを知り

下矢印

 

飛び起きました叫び

 

 

ログインできるか焦りましたが

履歴があったのですんなりログインできましたほっこり

 

 

 

hamiさんのブログ記事のように

失効予定ポイントが表示されてますアセアセ

 

 

 

危なかったなぁ💦

 

と、残ってる300ポイントを

ギフト券と交換申請しました
 

 

 

 
残高0pキラキラ

 

 

 

 

 

で、一安心しましたが
 
 
待ってパー

 

消滅させてないよねもやもや

 

 

過去のブログ画像見たら

2019.12.27時点の残高

440p

 

 

ログイン画面でみれる項目から計算すると

 

60p加算あり

 

500p

になってたはずガーン

 

 

200p

消滅してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

忘れず毎回機械にならんでポイント加算してたのに笑い泣き

日本で消滅を防げたのに笑い泣き

 

 

新羅免税店のギフト券の有効期限ばかり気にしてました

 

2022年秋が 期限の大量カードです↓

 

 

まさか関空カードでも損するなんて

悔しい~えーん

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick