訪問ありがとうございますありがとう

 

2019年1月のソウル渡韓時に

 

撮影中のキムヨンチョルさんと出会いました

 

 

その時の画像です↓

image

 

あ~何か撮影してるわぁ音譜

と、見てると

そのまま私の方に来られて

話しかけられましたほっこり

 

 

当時もブログに投稿してるんですが...

 

 

話しかけてきた~あわわ キャー

 

 

 

はんぺらカッコどこから来ましたか?カッコ

はんぺらカッコ何を見にきましたか?カッコ

はんぺらカッコどうして、私を知りましたか?カッコ

 

あたしンちカッコドラマで 見たことありますキャーカッコ

はんぺらカッコ何で見ました? アイリス?カッコ

 

あたしンちカッコ思い出せませんキャー

 かっこいいです~キャーカッコ

 

 

あたしンちカッコ写真撮ってもいいですか~?カッコ

はんぺらカッコはいにこカッコ

 

一応韓国語で会話してます

 

スタッフさんの写真も撮りました

 

 

番組名も 教えてくれてたんですが

当時は、韓国語の聞き取りもできなかったので

俳優さんは、キムヨンチョルさん って、ことだけ理解しました

 

 

 

 

 

先日、その番組を検索したら

今も放送してるんですキューン

その時の放送を YouTubeでも 一部見れたので

 

 

 

見てたら

 

30秒の予告編に

 

 

 

わたしが飛び出すハート

 

画面いっぱいに私が飛び出すハート

 

ドラマビックリマーク

ドラマビックリマーク と、バカ面で答えてました絶望

何のドラマだったっけ~うーん

と、思い出そうとしてたので

バカ丸出し絶望

 

韓国で 長く続いてる番組の

予告編に出てたなんて

自慢したいんですが

YouTube貼ると、私のバカ面も お見せすることになるので

貼れない絶望

 

本編に私が出たのかは わかりません真顔

 

 

お願い驚き

コメントいただいて、

(@ ̄□ ̄@;)!!

まさか、探さないでください煽り

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick