訪問ありがとうございますありがとう

 

デジクッパ食べて、満腹な状態で

こんな店を見つけました

 

 

 

 

Itaewon CafeFood

 

 

Google

 

 

わ~わ~言ってたら

シェフさんが、出てこられました

 

 

 

ハーフ&ハーフを 食べれる店は

大阪ではここだけ

と おっしゃってました

 

 

マスク外されると、優しいお顔のシェフさんですむらさき音符

 

 

韓国旅行中は

チャジャン麺とチャンポンを どっちも食べれるこのセットを

よく注文しました

一人旅なので、2品頼まなくても、

2品食べれるセットメニューは

ありがたかったです

 

 

 

 

選べるセットも色々あるようですピンク音符

 

 

韓国で、ポックンパックといえば

チャーハンに チャジャンソースが かかってましたが

 

 

それも、この店では食べれますラブラブ!

 

 

雑誌の取材も受けられてます目

 

 

 

ホテルで12年腕を振るった経験の持ち主ですドキドキ

だそうですよ~

 

 

次回は、ここ行きます乙女のトキメキ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

 

ムーちゃんのmy Pick