訪問ありがとうございますありがとう

 

 

鶴橋で 釜山名物 デジクッパが食べれるとかラブラブ!

 

行ってきました音譜

 

 

行列になるという噂もあったので

開店時間に合わせて

早めに到着しました

 

一番乗りだわぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ポッサム定食も気になりますが

 

やっぱり デジクッパラブラブ

 



グツグツ拍手

本当はもっとグツグツでした

📱出したのが遅くて(;^_^A

 

 

テーブルに置かれてたニンニクを大量投下して

頂きました割り箸

 

 

 

 

想像してた以上の肉の量にラブ

 

一緒に行った、小食の友人は、食べきれなかったそうです

 

 

私は、間食でしたウシシ

 

 

お店のInstagram

画像クリックで動画を↓

 

 

もっと炊く って 書かれてますねラブラブ

 

 

880円キラキラ ですよ

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感感謝 感謝

 

 

楽天ROOMバナー

 

ムーちゃんのmy Pick